今シーズン初の大雪が来ました。


降ってるーー。


今年は雪少ないなーと思ってたら


やっぱり来た。


来るよね、いらんのに。


さて、私といえば


クリスマスイブに体じゅうがカイカイで


一日中酷いかゆみと戦っておりました。


冬になると乾燥であちこちかゆくなるけど


今までにないような戦い。


日曜日で皮膚科もやってないし


手持ちのかゆみ止めをぬって


一時的におさまったものの


数時間でかゆみ再発。


カイカイでなかなか眠れない。


翌日の朝イチで皮膚科に行った。


診断はじんましん。納得。


かゆさが尋常じゃなかったから。


原因は不明。


飲み薬と塗り薬が出た。


薬飲んだら嘘みたいにかゆさがおさまった。


効くぅ~( ・.・ )


皮膚科バンザイ。


助かったε-(´∀`;)ホッ


一時はどーなる事かと思ったよ。


まだ少しかゆいけど


段々良くなっていくらしい。


しかし、具合が悪い。


まだ帰省するかしないか迷っている。


ギリギリまで様子見。


あーぁヽ(´~`;)