Before(Garden 続)



摩URIORA ガーデンが立体化されてる瞬間キラキラ





普段は経営者さん🍔だから、
来てもらうのは仕事が終わってからだったから
極寒の夜間。。❄️❄️❄️

摩耶はほぼ手足の感覚ゼロだった〜

立地条件もあり、途中作業がスムーズにいかないときもあったけど、寒空の中 黙々と作って頂いてましたお願いおねがい





新たな空間誕生の瞬間キラキラキラキラ


気づけば、真っ白なお月様が私たちを応援してくれてました🌝キラキラ



夢は信じて描き続ければ 夢じゃなくなる 
  
こうして 私の世界に現れた瞬間でした目キラキラ





後、板が数枚だけ足りなかったww







続く‥