違うんです!! | Maurice.S BLOG

Maurice.S BLOG

さいたま市の北浦和駅近



美容室☆Maurice.Sのblogです♪

Maurice.S  BLOG-201009171501000.jpg

初ブログです!

新しく導入したジョンマスターオーガニックのシャンプー&トリートメント、スゴくいいです♪

私の髪は多くてくせっ毛でかなり手強いので、使うモノを選ばないと全然まとまらず、かなり悪戦苦闘します(笑)

でも、ジョンマスターを使ってみたら、ブローの段階ですでにしなやかな感じがわかり、しかも翌日のまとまり感とツヤ感には驚きです!!

ぜひ皆さまも一度お試し下さいマセ\(^O^)/

ちなみに私はダメージヘア用です。

初ブログ、意気込んで長文になってしまいました。

*MIEKO*