こんにちは🌞

もーりんです。

光さんの羽根出しから、自分を丸焦げにするぐらいの感情をまだ溜めてる事に氣づきました😂
「ほんとうはこうありたい。」の感情を長年溜めてたんです。
        怒り=悪い事

だと思っていたから😭

玉に毒舌言ったり、噛み付いたりしたけど😂
まだまだ「良い子ちゃん」で自分を守りたかったんよね。


丸焦げにしたら、新芽が出て来ましたよ🌱

私の「核」となる部分。


怒りを知らないと、喜びも知れないし。
傷を知らないと、癒しも知れない。
どれも私。


パートナーは、私が目を背けて来た部分を全部見せてくれます。
見たくないけど、近くにいるから見ちゃう😂

パートナーがもう嫌ってなった人も。
もっとラブラブになりたいって思ってる人も。


オススメします。

パートナーと仲良くなりたい。と切に願っていても、潜在意識ではそうじゃない場合もあります。
魂の願いと違うから、苦しかったりするし。
どんどん学びがやって来る😂


   パートナーとラブラブ=⭕️

もありで。

   パートナーと距離を置く=⭕️

もありなんです。

固定観念とっぱらって、あなたの「核」となる部分にフォーカスします💕

新芽🌱が出た私と旅をして下さる方、募集中です💕