どーも、昨夜から昼過ぎまで12時間ぶっ続けで寝たcloverです(・ω・)ノ

 

体調悪いときは寝られるだけ寝たほうがいいんだよね。

体調悪くなくても寝まくってるけど(笑)

一度も目覚めずに12時間寝たから、目が覚めて時計見てビックリしました(笑)

 

 

なんか今日で2023年が終わるらしいです。

大晦日らしいこと一つもしてないです(笑)

 

そういうわけで、今年を簡単に振り返ってみます。

スマホのカレンダーアプリを見ながら。

 

 

【1月】

●1月7日:ライブビューイング

オーラルの去年のパラデジャですね。

新年早々映画館行ってたんだな(笑)

 

【2月】

特になし

 

【3月】

●3月5日:ライブビューイング

またかよ(笑)

今度はONAKAMAです。

 

【4月】

特になし

 

【5月】

特になし

 

【6月】

●6月4日:「劇場版 優しいスピッツ」を観に行く

・・・映画館ばっかりだな(笑)

このときマジで気持ちが病みすぎてて、映画館まで足を運ぶのすらしんどかったんだけど、内容があまりにも素敵すぎて優しすぎてちょっと泣きました(笑)

マジで最高だった…。

 

【7月】

●7月21日:健康診断

15分くらいで終わったやつですね。

まぁ、結果は良くもなく悪くもなくでしたね。←

 

【8月】

特になし

 

【9月】

特になし

 

【10月】

特になし

 

【11月】

●11月11日:スピッツライブ

できたてホヤホヤのKアリーナ横浜まで行ってきました。

感想はそのときのブログを読んでくれ(笑)

 

【12月】

特になし

 

 

虚しすぎるほど中身が薄い一年(笑)

大人なんてこんなもんですよね。

仕事でほとんどの体力と気力は削がれますからね。

おばあちゃん家に行ったり、親友と遊んだりはちょこちょこしてました。

 

来年は苦しみの少ない日々になればいいかな。

 

 

以上、スピッツのカレンダーを捲って1月にしたcloverでした(・ω・)ノ