どーも、セカオワの「Habit」とDa-iCEの「スターマイン」にハマってるcloverです(・ω・)ノ

 

珍しく流行りにノってます(笑)

 

 

最近やることなくなってログインせず放置していたPSO2NGSですが、大型アップデートでストーリーの続きと新たなマップが開放されたそうで、久々にやってます。

 

放置する前に髪型を変えてました。

髪型だけ変えたら顔が違和感まみれだったので細かな変更もしてみました。

(毎回言ってる気がしますが、Switch Liteのため画質はクソですw)

 

 

 

 

 

やっぱり自分がキャラを作ると地味さがすごいですね(笑)

何回手を加えても地味にしかならない。

シンプルなのが好きなんでね。

周りにいるプレイヤーはもっとキラキラだったりカラフルだったりしてますね。

 

んで、イメチェンだけして放置していたわけです(笑)

 

 

大型アップデートで冒険の続きをしたわけですが、どんな感じだったのかスクショを貼っていきましょう。

イメチェンもして気分は一新されているのでは。

前回までのやる気のない姿とはもう違うでしょう。

 

 

 

お!

キリッとしてますねぇ。

 

 

ちょっと不機嫌そう。

 

 

 

 

THE 真顔。

大丈夫だよね?

任務に集中してるよね?(笑)

「セブンのポテトリングって安くて美味いよなぁ」とか考えてないよね?

 

 

はい、出ました。

話してる人の顔を見ない悪い癖(笑)

 

ほらぁ、気まずくなっちゃった。

(そういうシーンではありません。)

 

 

そんな角度で見上げたら首痛めるよ。

 

 

この画角でその表情はもうサイコパスなのよ。


 

戦隊ものでありそうなシーン。

ソードじゃなくてマシンガン使ってるんだけどね。

ムービーでは勝手にソードにされちゃうんよね(笑)

 

 

やめたほうがいいですよ、クロフォードさん。

コイツ最前線には向いてないです(笑)

なんで戦ってるのか操作してる人間(我)もわかってないし。←

 

 

こちらカッチョイイ!って思ったシーン。

基本ストーリーは感情移入できなくてほとんど興味ないのですが(コラ)、このシーンはかっこよかった(笑)

 

ちなみに映像だとこんな感じでした。

↓↓↓

 

 

 

 

 

はい。

だいぶふざけたレポ(?)になってしまいましたが、実際は面白かったですよ!

理解力無くてゲーム慣れしてない自分にはいろいろ難しいけど(笑)

引き続き空いてる時間にぼちぼちやります。

無料ゲームですからね、ありがたいです。

 

なぜか地味で一般人っぽくてやる気なさそうな見た目に作ってしまいがちですが、自分のキャラにはちゃんと愛着持ってプレイしています(笑)

 

 

 

以上、なんだか今日は食欲が爆発してるcloverでした(・ω・)ノ