どーも、cloverです(・ω・)ノ

 

 

THE ORAL CIGARETTES

Hall Tour 2022「SUCK MY WORLD」 @神奈川県民ホール(2022/2/17)

 

最後のレポはまさやんショッピング編です!

 

 

===== リンク =====

ネタバレ無し日記編

セトリ&感想編

MC編

==============

 

 

M…中西雅哉

T…山中拓也

 

 

 

アンコールの拍手に包まれ、まさやんがステージに登場!

しかし立ち上がる人がほとんどいない(笑)

 「僕がステージに来て(席を)立たなかった率、神奈川が一番ですよw」

 「いいんですよ、座ってて。僕は今まで2時間(ドラムで)座ってましたからね」

ということで、客席全員着席状態で進行することに(笑)

 

 「みなさんオシャレして来たんでしょう?今日は寒いですが、今はみなさん暑そうですね」

 「(一人指さして)あなたさっき暑そうにしてましたね。大丈夫ですか?」

 「(違う人を指さして)あなたはMC中に目薬さしてましたね」

\wwwwwwwwww/

 「見えてるんですよ~」

 

 「僕が一人でここに来たってことは、そういうことですよ。みなさんのアレをね、確かめるということですよw」

 

 

 「ただいまよりッッッ!!! まさやんショッピングのッッッ!!! オーラルグッズ紹介のコーナー!!!!!(甲高い声)」

\歓喜の大拍手/

 

 「神奈川はSOLD OUTが8種で2位。この前の神戸が10種で1位でした!」

 

 

 「『目玉ロゴコーチジャケット2022』~~~!!!」

 「これから暖かくなると思ってるでしょ。でも僕は知ってるんですよ。来年もまた寒くなるんです!」

\wwwwwwwww/

 「次の冬のために今からぜひ買ってください!」

 

 

 「ついに“はぴだんぶい”とコラボしました!(コラボアクリルスタンド紹介)」

 「好きな組み合わせができるんでね、ハンギョドンが好きな人は、ハンギョドンとハンギョドンを組み合わせてもいいし。」

\wwwwwwwwww/

 「お一人様10個まで。10種類あって10個までって、ねぇw」

 「10個買って全部違うのが出たよ~って人!」

シーーーーーーン…

 「世界ってそういうしくみなんですねぇ~」

 

 

 「TシャツはSサイズ以外完売しました!」

 「今日来てる人はみんなSサイズ着れそうですねぇ。」

 「Tシャツが買えなかったよって人、あと上半身裸で来た人はぜひ買ってください。」

\wwwwwwwwww/

 

 「昨年やったライブのDVDが出ます!」

 「でもFC会員限定なんです。しかし、今日入会すれば買えます!」

 「DVDだけ買ってすぐに退会してもいいんですよ?」

\!?!?/

 「でも入ってみると、『(FCコンテンツ)面白いことやってるなー』ってなると思います。」

このあたりで他のメンバー3人が静かにステージに登場し、だるそうに座る(笑)

 「5年後とかに『買っておけばよかった』って後悔してからでは遅いんです。君たちはそんな人生を送るんですねぇ~。そうですかぁ~。いいんですよ、僕は止めません。僕は何でもすぐ買っちゃいます。で、後悔します(笑)でも心は満たされています。そんな38歳です。」

 

 「みなさんがこのコーナーでは座りたいんだということがわかりましたw」

\wwwwwwwwwww/

 「以上ッッッ!!! まさやんショッピングのコーナーでしたぁぁぁ!!!(甲高い声)」

ステージからはけていくまさやん。

 

他メンバー3人が「よっこいしょ~(小声)」とゆっくり立ち上がる(笑)

 「みんな間違ってないで。俺らもこの時間座りたいもんw」

 

 

 

こんな感じでまさやんショッピングは終わりました(笑)

他の公演ではどうだったんだろう。

みんな立ってたのかな、座ってたのかな(笑)

新鮮だったし、ゆったり楽しめて良かったです♪

 

 

 

以上、cloverでした(・ω・)ノ