どーも、最近夜の食欲が0か100なcloverです(・ω・)ノ

 

朝と昼は基本食欲ありません。

仕事の日は昼食はカロリーメイトとエナジーゼリー(栄養ドリンクを飲む日も多い)。

職場での昼食はエネルギーだけとにかく補給してます(笑)

 

ただ、夜に関しては食欲が全く無いor食欲旺盛の極端な日しかありません(笑)

普通でいいのにね。

 

 

 

さて、引き続きSwitchのゲーム「グノーシア」をやっておりますが・・・。

面白い!!

ループは100を超えました。

スキルはまんべんなく割り振ってます。

バランスをとりたい性格なのです(笑)

全部のスキルが25~26くらいにはなったかな?

 

 

グノーシアには個性豊かなキャラクターが出てきますが、やっぱり好みが確立されてきますね。

 

 

個人的に好きなのは、

 

セツ

 

 

 

ジナ

 

 

SQ

 

 

 

コメット

 

 

沙明

 

 

ですかね!

 

 

最初は沙明はそれほどでもなかったけど、やっていくうちにけっこう好きになった(笑)

 

話し合いを放棄してセツと遊ぶイベントでは、レトさんの実況動画で釣りver.を見たので映画を選びましたが、もともと大好きなセツにさらに惚れました(笑)

かわいい…!!

 

ジナは優しい性格なのが滲み出てるし(誰かを疑うときはバッサリ言うけど)、SQはあざといけど健気で愛嬌あってかわいく思えてくる。

コメットは味方だと嬉しいし、協力関係を結ぶと「へへっ。なんかイイね、こういうの。」って言ってくるのが愛おしい。

 

 

 

逆にそんなに好きじゃないのは、

 

夕里子

 

 

ククルシカ

 

 

 

レムナン

 

 

しげみち

 

 

かなぁ。

 

ラキオとしげみちはすぐにコールドスリープされやすいですよねぇ。

最後まで生き残ってるほうが珍しいくらい(笑)

コメットもけっこう狙われやすい印象かも。

 

ちなみにグノーシアは性別が“男”・“女”・“汎(どちらでもない)”があって、各キャラクターもこの3種類に分かれるし、主人公も最初にこの3つから選べます。

自分は迷わず汎・・・にしたいところでしたが、事前に調べてみたところ汎にしたらイベントの数が減るだけだったので、泣く泣く男女から選ぶことにしました。

レトさんが男でやってたので、自分は女を選びました。

 

そんな感じで進めております!

 

 

以上、オーラルさんの新曲発表があったので聴けるのが待ち遠しいcloverでした(・ω・)ノ