どーも、最近よく歩いてるcloverです(・ω・)ノ

 

なんかいろいろちょっとした(楽しくはない)用があって、あっちこっち歩いています(笑)

病院だったり、なんかの手続きだったり、銀行のはしごとかそういったつまんない用事です。

歩くのは全然嫌いじゃないです。

走るのは嫌いです。

 

 

さてさて、さきほどキュウソのYouTube生配信を視聴したのですが。

とうとうキュウソもファンクラブ設立ですと!!!

何の発表かと思ったけど、予想していなかった内容で声をあげてビックリしました(笑)

 

10年以上やっててファンクラブが無いのも珍しいなぁとは、ずっと思ってたんですよ。

若干それを嬉しく思っていて、無料で全員平等に情報を得られたりしていたので、そのやり方に甘えてたというか(笑)

社会情勢的に今は無いですけど、体調面とかでスタンディングのライブが辛いからキュウソのライブも行ったことが無かったし。

去年の夏の電波鼠のライブはオンラインだったから参戦しましたけどね!(笑)

 

でも普通に考えたら有料のコンテンツ無しで活動していくってすごく大変ですよね。

だからキュウソのFC開設は良いことだと思います!

内容も「面白そうだなぁ~」と思いながら視聴していました。

 

が、自分は現在THE ORAL CIGARETTESのFC会員なんですよ。

FC掛け持ちはけっこうハードル高いっす…。

特に今求職活動中だし(;´∀`)

なので自分は入会は保留にしたいと思います。

変わらずTwitterとかインスタにかじりついて応援はします(笑)

 

思い返せば高校生のときにスピッツのFCとオンラインメンバーズに入会してたけど、体調崩してバイトできなくなってから金銭的な理由で退会したっけ…。

 

自分の性格的にFCに一度入ったらなかなか辞められないと思うので(笑)、慎重に考えます。

 

とにかくキュウソのFC「メゾンネズミ」が幸せで平和な場になっていくことを願って応援しています^^

 

 

以上、レトさんの実況動画に影響されて「キミガシネ」の漫画を購入したcloverでした(・ω・)ノ