どーも、眠すぎて目が痛いcloverです(・ω・)ノ

 

眠すぎると目が痛くなるのって自分だけ??(笑)

 

 

さて、本日は“MOS PowerPoint 2019”の資格試験がありました。

んで、無事に合格することができました!!(∩´∀`)∩

 

 

画像が暗くてごめんなさいね。

わからなかった問題は無かったのですが、満点には届きませんでした。

どこを間違えたのか知ることができればいいんですけどねぇ。

 

ナニハトモアレ、合格しました!

 

 

んで、帰りに少しお店に寄って、すんごく久しぶりに服を購入しました。

 

 

画質が地獄並みに悪くてすみません。

逆光っぽくて、もはやどうなってるのかもわからんな、これじゃ(笑)

 

一応首から腰までが暗めの緑色で厚めの生地(綿?)で、腰の両脇に結べる紐がついていて、袖と腰から下は半透明の白で薄い生地(ポリエステル??)です。

これが精一杯の説明です(笑)

 

今の季節に着る服じゃないですね。

もっと暖かくなってから着るタイプですね。

春服なのかな。

 

 

話は変わりまして、本日はキュウソネコカミのミニアルバム「モルモットラボ」のフラゲ日です。

貯めたAmazonギフト券で購入しました(笑)

「本日届きますよー」って内容のメールが来ましたが、この時間になっても届きません…。

なぜーーー!?

 

このあと19時からキュウソの無料生配信ライブがあります。

なんということか、オーラルのゆるゆる放送室生配信もこのあと20時から始まります。

わあ、困った(笑)

 

でもオーラルさんはいつも後日にアーカイブを出してくれるので、今日はアーカイブが残るかわからないキュウソを優先することにしました。

 

はい、もうすぐ始まるので見てきまーす。

 

 

以上、本当は「モルモットラボ」が届いたタイミングでブログを更新したかったcloverでした(・ω・)ノ