どーも、久しぶりに長時間の外出をしたcloverです(・ω・)ノ

 

病み上がり(?)での用事だったので、ヘットヘトに疲れました。。。

この文章を書いている今も、気が緩んだら寝てしまいそうです(笑)

9時頃に焼きおにぎりを2つ食べ、16時半頃にやっと昼ご飯を食べました。

夕飯食べれるかな(笑)

 

 

9/24・9/25のオーラルのKT Zepp Yokohamaの有観客ライブ「ORALIUM」参戦を自粛した自分であります。

神奈川県住みだからギリギリまで参戦を検討したけど、断念しました。

有料配信してくれることを信じていたが、今アナウンスがないってことは配信はないでしょう…。

参戦を諦めたことを後悔していないかというと嘘になります…。

 

 

そして昨日、フジファブリックも有観客ライブ「I FAB U FAB ME」の開催が決定されました!

11月13日!

会場はなんと…KT Zepp Yokohama!!

マジかよ!!(笑)

同じかよ!!(笑)

横浜かよ!!(笑)

 

しかもこちらは1日2公演で、2公演目の20時からのライブは有料配信アリです!

これには逆に悩みました(笑)

会場に行って参戦するか…オンラインで参戦するか…。

県外だったらオンライン一択だったのに(笑)

悩みすぎて禿げそうになりました。←

 

しかし、見事に本日、11/13に外せないずらせない大事な予定が入ってしまいました(^^;)

行こうと思えば1公演目も2公演目も余裕で会場に間に合うと思いますが、何かあったら…という念には念をということで、予定は2つ入れないほうが良し。

オンライン参戦にする予定です!

フジファブリックのライブには行ったことがありません。

有料なので、オンラインでも立派な参戦ですよね!(これキュウソのときも言ったよなw)

フジファブリックのライブ初参戦したいと思います!

 

 

ブログタイトルの「意味付け」

基本的に神奈川県や東京を中心に、オーラルだったら場所によっては必ず参戦したいです。

(今オーラル熱が一番熱いのでwww)

コロナなんかがなければ悩まずライブ応募していたでしょう。

ただ、感染対策がしっかりされており、さらに県内のライブとなると、自分自身が本当に納得できる理由を無理矢理にでも考えないと気が済みません(笑)

今回に関しては、フジファブリックも会場にするかオンラインにするか、意味付けをして決断したいのです。

じゃないと後悔が何年も付きまとう頑固な性格の弱いメンタル(笑)

2年前までは全くライブに行かない人間だったのにね(^^;)

 

オーラルは開催発表から開催日までの期間が短く、世間の状況が変わっている可能性がとても低いこと、実家で家族と同居していること、配信してくれる可能性が考えられたことなどから、自粛を決めました。

あとは、万が一クラスターが発生してしまったときに体調に問題がなくてもメンタルが崩壊しそうで怖かった。

 

フジファブリックは予定が入ってしまったからしょうがない。

逆に悩む時間が減ってありがたいかもしれない(笑)

予定の時間は被らないけど、体力ないし、万が一遅れることがあったら…と思うとライブの日に他の予定は入れたくない。

オンライン配信なら家でゆったり見られるため、20時なら流石に遅れる時間でもないし、余裕が持てる。

オンライン配信でも参戦できるならグッズも買いたい。

まぁ、フジファブリックはまだチケット発売もされてないから、完全にオンライン配信参戦決定とは言えないですけどね(笑)

あくまで現時点での予定。

 

そんな風に自分を説得するワケです。

自分で自分に言い聞かせる。

意味付けというのは自分にはすごく大事…。

面倒くさい性格だなぁ(笑)

 

 

以上、久しぶりにエスカップNEXTを飲んだcloverでした(・ω・)ノ