どーも、新しい靴を履いて最初に行った先がドラッグストアとローソンだったcloverです(*'ω'*)ノ
家から徒歩5分以内(笑)
なんだか年末とか考える間もなく大晦日になってしまいました。
学生じゃなくなるってこういうことなのかな。
仕事のことばっかり考えてると、ホントにいつの間にか大晦日になっているんですね(笑)
学生の時は忙しくても、「あと○日で大晦日じゃん…!」って思ってました。
紅白歌合戦を見ております。
今年の出演者で興味あるのはKing Gnuと欅坂46だけでした(^_^;)
なんて書いていたら、King Gnuの出番が終わりました(笑)
スピッツは出ても出なくても自分としては嬉しいですが、出ないという結論を出して流石だと思いました。
さきほど、9歳年下の従兄弟にあげるお年玉のポチ袋に、オリジナルのデザインを作って印刷しました♪
仕事で得たものをプライベートでも活用しております。
仕事を続けられる自信はないけども…。
年末の休みはお菓子ばっかり食べて昼まで寝るというデブまっしぐらの生活をしています(笑)
年始もそうなるだろうけど、仕事が始まる前に生活習慣戻さなきゃなぁ。
では、来年もよろしくお願いします^^
以上、来年中に新しいPCを絶対に買いたいcloverでした(*'ω'*)ノ