どーも、昨日生まれて初めて化粧をしたcloverです(。・ω・)ノ
昨年の目標を今年達成しました≧(´▽`)≦
(あれ?今年って何か目標立てたっけ?あ、卒論と就活か…。)
化粧品は9割が姉に貰ったものです(笑)
化粧と行っても、化粧水+乳液・ベース・パウダーファンデーション・アイシャドウ・ティントリップだけです。
見た感じほとんど変わらないレベル(笑)
パウダーファンデーションとポーチは自分で買いました。
感想:面倒くさい
これの2倍3倍の種類使って毎日メイクしている人はすんごいですね!
自分なんてメイク道具や化粧品の名前すらわかんなくて、教えてもらって、頭の中パンクしましたからね。
自分には性格的にも趣向的にもメイクという行為が合わないのだと思います(^_^;)
とりあえず、何か重要なイベント、ちゃんとしないといけない日は、このような簡単なメイクはしようかなと思いました。
なんで世間的にスッピンは許されないのだろうか…。(←許されてないわけではない)
なんで性別だけでメイクすることを求められてしまうのだろうか…。
そもそも綺麗な顔で生まれてくればよかった…。
僕の顔が醜いのがいけn(略
はい、性格の悪さが滲み出てしまいましたね!
ここ数日は全然元気が出ないです。
頑張っても出ないです。
バイトをしてから唯一作り笑顔には自信を持てたし、イライラしても元気がなくても笑顔でいるのは得意だと思えたのですが、たまに電池が切れます。
たまーにあるんですよね。
もう完全に笑顔でいる元気すらわかない期間が。
数日でだいたい元通りになります。
だからそのうち勝手に元通りになっているでしょう。
以上、実は勢いでキュウソのMVエキストラに応募してみたけど落選したcloverでした(。・ω・)ノ゙