どーも、文化祭の準備が嫌になってるcloverです(・ω・)/


文化祭明後日です。

めんどくさいよー(´・ω・`)

合唱部の発表緊張するなぁ・・・。

人前で合唱なんて高校生になってやると思わなかった(笑)

きっとそういうことは中学卒業したら二度とやらないと思ってたし。

明後日で合唱部に加わるのも終わりか(・ω・)

流石に入部はバイトがあるから出来ないしσ(^_^;)



さて、昨日は念願のスタバの”ローストアーモンドフラペチーノ”を飲みました!

アーモンド好きの僕は研修旅行前から楽しみにしてました(・∀・)

写メるの忘れました(笑)

カップに”Thank you ○○○さん(僕の名前)”と書いていただきまして、若干恥ずかしい(・・。)ゞ

最近は文化祭のなんやかんやとかバイト4連勤とかそれ以外にも色々あって、精神的にも疲れまくりだったので、これで少し回復したかな♪

”それ以外”の中の一つが一番今大変なんですけどね・・・(´□`。)

ホントのこというとそれが気がかりで他のことが考えられないという感じ。

・・・ここには書きませんが(^_^;)



そういえば赤西がまたシングル出しますね!

今度こそちゃんと予約しなきゃ(笑)

KAT-TUNのアルバムはいつ出るんだー(ノω・、)

今年はライブやらないのかな?



以上、友達と交換ノートやることになって何書けばいいか分からなくて困ってるcloverでした(・ω・)/