どーも、いつもの3倍汗かいたcloverです(・ω・)/


今日は体育(バトミントン)があったのですが、いつもの体育よりも凄く汗をかきました(´Д`;)

あんまり汗をかかない体質なんですが・・・なんでだろσ(^_^;)



・・・そんなことはどうでもいいんです(笑)

今日はめでたい日です(´∀`)


赤西 HAPPY BIRTHDAY!!!o(〃^▽^〃)o


おめでとーーー(≧▽≦)


29歳ですね!

・・・もう29歳なんだ・・・←どこから目線!?


うえぴー中丸も4日生まれですよね(・∀・)

僕も4日に生まれればよかったなぁ←は?


赤西も今日は家族で過ごすのかな♪


29歳だし、CDも出すし、この活動休止の終了を機にまた頑張って欲しいですね!

高校生の僕が生意気に言えることではないですが、仕事に対して真剣になって這い上がって欲しいです(≧▽≦)



以上、気に入っていたコップを割ってしまったcloverでした(・ω・)/