どーも、明日バイトで楽しみにしてた「家族ゲーム」も「1番ソングSHOW」も見れないcloverです(・ω・)/


えーーーん・°・(ノД`)・°・


録画して後日見ます・・・。


ちなみに今日もこれから「幸せ!ボンビーガール2時間スペシャル」に亀梨くんが出ますが、10時から「幽かな彼女」(姉と母が見てる)やるので途中までしか見れない!!

それも録画予約してます(笑)



さて、今日はKAT-TUNの新曲「FACE to Face」をフラゲしました(・∀・)

ここからは自己満の感想ですので、ネタバレになります。

見たくない方は、Uターンをして下さいませm(_ _ )m
































ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




































感想です♪

自己満なので読みにくくても意味不明でも勘弁してくださいm(_ _ )m


まず「FACE to Face」のPV&メイキング

・かっこいい!!(なんてありきたりな感想・・・)

・PVが好み(笑)

・2番の最初あたりからのCGが何か好き。

・メイキング少ない(泣)約15分・・・。


楽屋のコーナー

・やっぱりインディアン風ゲーム人気なんですね!

・みんな話の仕方が必死すぎて面白い(笑)

・で、うえぴーが慎重すぎて面白い(笑)

・途中の亀梨くんうえぴーの指スマが一番ウケた(≧▽≦)

うえぴーvsのとき、うえぴーが意味不明な発言連発でが若干困ってた(笑)

中丸の罰ゲーム辛そうだったけど、ヘリウムガス吸った声が面白くて笑っちゃった( ´艸`)

・まとめると、今回の楽屋のコーナーはうえぴーが面白かった( ´艸`)


田口のソロ曲PV

田口物凄くかっこいーーーー!!!!!

・ダンスが物凄くかっこいい!!!(それしか言えないのか!)

・そんで歌ってる時の表情がいい!!

田口の良さを存分に味わえるPVでした(・∀・)



以上、欲しかった針なしホチキスを買って上機嫌なcloverでした(・ω・)/