どーも、エイプリルフールで何度も騙されるcloverです(・ω・)/


もうすぐエイプリルフールですね。

毎年騙されるんですよ(笑)

何回でも(笑)

騙されやすいって危ないですよね(^_^;)



さて、今日は映画を2本見てきました!

1日に2本は初めてです(°∀°)b

まず9:00~11:00まで「シュガー・ラッシュ」を見て、(また)サンマルクでお昼食べて、11:50~14:00まで「だいじょうぶ3組」を見ました。

映画2本見ても15時前に帰ってこれるという(笑)



clover日記-130324_1852~01.jpg

3Dは見れないんです・・・。

3DSでも3Dでやると5分で2Dに戻します。

なので「シュガー・ラッシュ」は2Dで見ました(・ω・)b


合間の50分間でお昼食べるのは余裕かと思ったら結構ギリギリでした(・・;)

ギリギリでいつも・・・生きていたくはないんですけどね(笑)

何言ってんだろ(笑)



clover日記-130324_1116~01.jpg

写真入りきってない( ̄_ ̄ i)

・・・し、手みたいなの(みたいなの?)写っちゃってる(笑)


ここからは軽ーく感想(自己満)書くので、見たくない方はUターンお願いしますm(_ _ )m






















(・ω・)(・ω・)(・ω・)






















まずは「シュガー・ラッシュ」(・∀・)

・ゲームコーナーというテーマであんなストーリーを作れることに感動!

・知っているキャラクターが出てくるとなんだか嬉しい(笑)

 僕はクッパ、ソニック、エッグマン、パックマン(なんとなく知ってる)位しか知らないけど。

・ヴァネロペが可愛い&かっこいい

・最初に出てきた話が最後に繋がったりしてストーリー性がよかった(≧▽≦)


そして「だいじょうぶ3組」(・∀・)

・太一が可愛い(笑)

・初なのに乙武さん演技上手い!

・アップでみると乙武さんの耳可愛い(←)

・ちょっと展開が早かった(´・ω・`)

・けっこう感動できる!

そんな感じです。

「だいじょうぶ3組」は展開が早すぎるかなぁと思ったりしましたが、満足できる作品です(-^□^-)



以上、目が疲れてるのにパソコンはするcloverでした(・ω・)/