人付き合いは得意?苦手? ブログネタ:人付き合いは得意?苦手? 参加中

私は苦手 派!

本文はここから



人付き合いは得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?

どーも、cloverです(・ω・)/



人付き合いはメチャクチャ苦手です!!

泣きたいくらい苦手です(TωT)

誰とでも沈黙になる自信あります(笑)

だから友達も少ないんですよね・・・。

どうしても誰からも嫌われていると思っちゃうんですよo(TωT )

沈黙にならないようにしようと話をふってもすぐに途切れて、ネタを探してまたふってを繰り返していると今度は自分ばっかり喋っちゃって、気まずくなります(泣)

自分の言った言葉で後悔することもよくあります。


小学生のときも人付き合いは苦手なほうでしたが、結構無神経なことも言ってました(笑)

中1の後半ぐらいから人が怖くなりましたね(^_^;)

中1で男子に授業中に大声でからかわれたり、友達に「○○○(←僕の名前)、女子達に嫌われてるよ」と言われたり、中2のクラスで避けられたり、毎日大声でからかわれたりしてきたんでσ(^_^;)

でも、いじめられはしなかったんで全然マシな方です(・∀・)


苦手な人はいるけど、あまり人を嫌いになれないんです。

自分が嫌われているかもしれないと思うと怖いので、そんな自分なんかが人を嫌いになるのが申し訳ないというか(^▽^;)(←綺麗ごとっぽいですねw)

そうは言っても僕も人間なんで、ごくまれに生理的に無理な人もいますが(笑)

矛盾してますね(笑)


きっと何処に行ってもどんな仕事についてもこういう人間関係はついてくるんでしょうね。

友達が少なくても、辛い思いをしている人の心の支えになるような人になりたいです(´∀`)

・・・人付き合い苦手だけど(笑)



あまり面白みのない文章になってしまいましたが、そんな感じです。(←どんな感じ?)



以上、cloverでした(・ω・)/