すきなおにぎり ブログネタ:すきなおにぎり 参加中

私はその他 派!

本文はここから



すきなおにぎり
  • ツナマヨ
  • 昆布
  • 明太子
  • 高菜
  • たらこ
  • ネギトロ
  • とり五目
  • その他

気になる投票結果は!?

どーも、cloverです(・ω・)/



好きなおにぎりは、”いくら”ですね♪

値段が高いのでそんなに頻繁に食べれませんが(・・;)


その他が無かったら”ネギトロ”です(・∀・)


僕の通っている高校のすぐ近くにファミマがあるんですが、そこのネギトロおにぎりはメチャクチャ美味しいです!

わさび醤油です!!


この前、買い弁の日にファミマに寄りまして。

ネギトロのおにぎりを買おうと思ったら、”かにいくら”っていうのがあったんですよ。

蟹は嫌いじゃないけどそこまで大好きなわけでもないんですが、いくらが入っているということで、ちょっと高いけど買いましたo(^▽^)o

食べてみましたo(^▽^)o

ほとんど蟹でした(笑)

自分が買ったものとかであんまり後悔することないタイプですけど、このときは「”ネギトロ”買えばよかったなぁ・・・」って思いました(´・ω・`)




最後に(おにぎりと全然関係のない)写真です↓



clover日記-130220_1541~01.jpg


姉が帰ってきた後にドアを見たらドアノブに姉のイヤホンがかかってました(笑)

どうやったらこのようなことになるのでしょう(^_^;)

姉も気づいていなかったようで、驚いていました。



以上、cloverでした(・ω・)/