どーも、最近タイトルが顔文字だけになっているcloverです(・ω・)/


わざとそうしてるわけじゃないんですよ。

タイトルが思いつかないだけです(笑)


で、なぜあんな顔かといいますと、一昨日から喉が痛かったのが悪化しました( ̄□ ̄;)

昨日までは痛いだけで声とかフツーに出せたのに、今日は声が出ない!!

高い声を出そうとすると、見事にカッスカスになります(笑)

明日バイトなのにー(。・ε・。)

学校は・・・どうでもいいや←

問題当てられさえしなければ(・∀・)



今日は8:00に起床して「シューイチ」を見て、それから一人で録画していた番組を見まくりました。

でも、思ってたよりたくさんたまってて、昨日の「炎の体育会TVSP」見れませんでした(笑)

明後日見るか。(←その頃にはきっと忘れてる)



そうそう、僕の家では猫を飼っているんです!


じゃーん、この子です!↓



clover日記-110505_1136~01.jpg


これじゃまるまっててよくわかんねーよっていう方のためにもう1枚♪



clover日記-100630_2300~01.jpg


バナナもあって、大きさがわかりやすいです!

見てのとおり、でかくて長いです。

態度もでかいです(笑)

名前はくろろです。

元野良猫です。

(ちなみに画像は上が去年、下が一昨年で少し古めです)

(次回はちゃんと新しい画像乗せますm(_ _ )m


はい、それだけです(^_^;)



以上、遅寝早起きで寝不足なcloverでした(・ω・)/