どーも、余計な物を入れてるつもり無いのにいつもスクバがパンパンなcloverです(・ω・)/


なんででしょうね(笑)

筆箱二つも入れてるからかな(・・。)ゞ



今日は1限目が体育でして。

バトミントンをひたすらやって、久しぶりに汗をかきましたヽ(;´ω`)ノ

もともと汗をかかないタイプなんですよね。

暑いのはそこそこ耐えられるけど、寒いと死にそうになります(゜д゜;)

典型的な寒がりです。

そして、そんな僕にとって地獄の季節が近づいています(笑)

話がそれましたが、バトミントンは好きなんですよ♪

逆に言うと、それ以外のスポーツは全てダメダメです(TωT)

運動神経の悪さと体力の無さには自信あります!(←いばるな)

あ、でもバトミントンも好きなだけで上手くはないです(笑)



さて、明日は学校の後にバイトがあります。

でも、明日のバイトはいつもより短くて3時間だけなので文句は言いません(>_<)

頑張ります(`・ω・´)



以上、なぜか腹筋が筋肉痛のcloverでした(・ω・)/