どーも、若干寒いのに半そで着てるcloverです(・ω・)



昨日は13:00~17:00までバイトして、「世界一受けたい授業SP」見て、「エンタの神様」見て寝てしまったので、ブログ書く時間がありませんでした(^_^;)

もともと毎日書くつもりではないですが・・・。


で、今日は9:30~13:30までバイトして、家帰ってのほほんとしてました(´∀`)

この後はGoing!見て寝るつもりです(←時間的にかなり先だけど)



今、マイブーム的なものが無いんですよね・・・。

これに超ハマってる!!

とか、

休日は必ずコレをする!!

みたいなものが無くて、10代の貴重な休日を無駄にしている気がします(←大袈裟)

明日はバイトも休みだし、何しようかなぁ(・ω・)

何か楽しいことしたらブログに書きます(←興味ないのは承知です笑)


あ、お菓子でハマってるものはあります♪

最近はクッキーにハマってます(´∀`)

料理とかは一切できないので、もちろん自分で作りはしないのですが・・・。

「プレミアムエクセレントショコラ」をご存知ですか?(←誰に聞いてんの?)

なんだかものすごい名前ですが、味はサイコーです!!

自分の中でこのクッキーを越したものはありません(`・ω・´)


はい。←



以上、バイト行く前に何かにつまずいて足首がグキッと鳴ったcloverでした(・ω・)/