どーも、数学の授業でノートに亀梨和也∈KAT-TUNと書いたcloverです(・∀・)


今日から数学で「集合と論証」というところを習い始めたのですが、先生が”∈”の使い方の例として『櫻井翔∈嵐』と黒板に書いたので、見事につられました(笑)



突然ですが、学校というのはなぜあんなに眠くなるのでしょうかね(・・;)

中3の頃、昼休みに机に突っ伏して寝ていて、目が覚めたら授業が始まって先生が黒板に書き始めたところだった・・・ということがありました∑(゚Д゚)Nooo!!

もちろんバレてました(・ω・)/はいアウト。

今日はそんなことがないように、学校に来てから1限目が始まるまで音楽でも聴いてよー、と思い音楽プレーヤーの電源をつけたら・・・18秒で充電切れました(´・ω・`)只今充電中。



ブログを書くのは楽しいけど難しいね(汗)

ここで文章力を鍛えていこう(`・ω・´)



そんな(どんな?)僕も明日はテンション上がりますよ!!

うえぴーの29歳の誕生日だからね♪



以上、今日治りかけの謎のアザを見つけたcloverでした(・ω・)