地球は食べ物 いきもの獲って食べてみた日記

 YouTuberのホモサピさんが

好きなマメ子泣き笑い


カツオノエボシを食べてる! 

衝撃発言から


私も見てみることに不安


凄いですびっくりマークびっくりマーク


知識があるって素晴らしいですね泣き笑い


きっと良いパパになりそう(笑)


真似できないけど

マメコがホモサピ推して

くる気持ちわかります泣き笑い


そして

マテ貝の塩をかけるのやりたすぎて

枕元に塩を置いて


潮干狩りに行く日を

楽しみにしてます泣き笑い


なかなか見ない光景ですが泣き笑い泣き笑い


貝類苦手な私達家族


マテ貝のあの感じ(出てくる感じから不安不安

私は苦手だけど


マメコ楽しみにしているから

夏になったら

言ってみようかなひらめき


そして

やんわり採ったら

海にバイバイしようねニコニコ

ってできたら嬉しい真顔

けど


それに反して


マメコの想いが強すぎて

結果

食べることになるのかも不安不安不安


大人になり食わず嫌い克服できるか真顔


干潮狙いいってみようニコニコ飛び出すハート