先日、


六本木にあるLiving motif に行きたくて、


お散歩に行ってきました♪


セールが始まっていると聞いて、


張り切って行ったのですが、

(やっぱり関西人。セールという言葉に弱い爆笑


セールは、オンラインでした汗うさぎ




こちらのビルに入っています。


二つ欲しいものがあって、


一つは、紅茶ポット。



Monoのものです。

     (サイトからお借りしました)


お値段が高くてびっくり。



でも、お手頃価格のものも、


たくさんあり、


フラワーベースなどは、


デザインがステキで、


モダンな感じで、お手頃価格でした。



もう一つは、


お水のいらない、スイッチを押すと、


蒸気がでる、ディフューザー。

(おトイレなどにおくもの)


私が探していたものと同じかどうか、


わからなくなってしまいました。


全体的に、


ACTUSのようなテイストで、


モダンな雑貨が見れて、面白かったです。



久しぶりの六本木。


ミッドタウンにも行ってみたくなりました。




ミッドタウンにも、インテリアショップが


いろいろ入っています。



お水が天井から流れています。


どういう作りでしょうか。



行きたかったのは、


3階にある、


The Cover Nippon というお店です。




(公式サイトからお借りしました)


外国人に喜ばれるような丁寧に作られた

お品がたくさんありました。


懐かしい土屋鞄のお店や

(昔、子どもたちのランドセルを本店の方で、オーダーしました)


深川製磁のアジサイのお皿、


どれも、


ステキなお品ばかり😀



ミッドタウンは、


この近くで、昔、


息子がよくサッカーをしていました。


練習の間、


娘とよく公園で、遊んでいました。


それさえも、忘れていたなんて爆笑爆笑

(恐るべし、記憶力😢)



一階にスーパーもあるし、


好きな食べ物屋さんもあるので、


また、ちょこちょこ来たいですニコニコ





竹ががたくさん🎋


向こう側に、バスケ🏀のゴールがあります。




大好きなスイカ🍉まで、アート✨✨


やっぱり六本木は、違う❣️