先日、
六本木にあるLiving motif に行きたくて、
お散歩に行ってきました♪
セールが始まっていると聞いて、
張り切って行ったのですが、
(やっぱり関西人。セールという言葉に弱い
)
セールは、オンラインでした![]()
こちらのビルに入っています。
二つ欲しいものがあって、
一つは、紅茶ポット。
Monoのものです。
(サイトからお借りしました)
お値段が高くてびっくり。
でも、お手頃価格のものも、
たくさんあり、
フラワーベースなどは、
デザインがステキで、
モダンな感じで、お手頃価格でした。
もう一つは、
お水のいらない、スイッチを押すと、
蒸気がでる、ディフューザー。
(おトイレなどにおくもの)
私が探していたものと同じかどうか、
わからなくなってしまいました。
全体的に、
ACTUSのようなテイストで、
モダンな雑貨が見れて、面白かったです。
久しぶりの六本木。
ミッドタウンにも行ってみたくなりました。
ミッドタウンにも、インテリアショップが
いろいろ入っています。
お水が天井から流れています。
どういう作りでしょうか。
行きたかったのは、
3階にある、
The Cover Nippon というお店です。
(公式サイトからお借りしました)
外国人に喜ばれるような丁寧に作られた
お品がたくさんありました。
懐かしい土屋鞄のお店や
(昔、子どもたちのランドセルを本店の方で、オーダーしました)
深川製磁のアジサイのお皿、
どれも、
ステキなお品ばかり😀
ミッドタウンは、
この近くで、昔、
息子がよくサッカーをしていました。
練習の間、
娘とよく公園で、遊んでいました。
それさえも、忘れていたなんて![]()
![]()
(恐るべし、記憶力😢)
一階にスーパーもあるし、
好きな食べ物屋さんもあるので、
また、ちょこちょこ来たいです![]()
竹ががたくさん🎋
向こう側に、バスケ🏀のゴールがあります。
大好きなスイカ🍉まで、アート✨✨
やっぱり六本木は、違う❣️


















