無事任務を遂行して、寝込みながら自分と向き合う。 | simple&relax life

simple&relax life

夫と小学生の息子、猫二匹と暮らす主婦です。
ゆったり暮らすのが理想だけど、なんだかいつも緊張してたり、焦ってたり…。
音楽(洋楽、アニソン、クラシック)、アニメ、声優、紅茶、ヨーロッパ、猫などが好きです♪
フルート習ってます。
よろしくお願いします(*^^*)

風邪症状をなんとか抑えながら、
学校行事のお手伝いを無事終了させましたチョキ

無事終了したら寝込もう!と決めていたのと、
一応症状が悪化したので、日曜は寝込みました…。

夫(←風邪うつした人)に買い物や料理、
息子を遊びに連れて行くのをお任せニヤリ
作ってもらった食事のなんと美味しいことアップ


私はベッドで猫たちとぬくぬくドキドキ
寝込みながら、色々考えていました。
スマホでシンプルライフや節約の情報を見たりしながらニヤリ


やっぱりシンプルに生きたいな、と思いました。
私は体力も精神力もキャパが小さいのに、
相変わらず毎日無理してるな…と。
力が入っているな、と。

今月節約を意識したことにより、
絶対必要なものや、絶対やらなきゃいけないことは、
そんなに無いんだと実感したり。



そして。
猫たちがかわいすぎて幸せだなぁ、とラブ

{2F50E29E-EBC2-44DD-84BB-51FFADA6204C}


一日の大部分寝ていて、起きている時は
ごはん食べたり、グルーミングしたり、
甘えてきたり、遊んだり。
それだけ。
でも、猫たちは毎日とても幸せそうです爆笑


私も自分と向き合って少し頭の中を整理したら、
あまり色々考えず、あまり色々やらず、
もっとのんびり生きてみよう…と、思いましたニコニコ

まずは風邪、早く治そうあせる