北の丸公園 | ハナモゲライフ

ハナモゲライフ

モゲラ夫婦+ガウディ&ボンゾのちんまりとした日常

久方ぶりに良き公園が見つかりましたのでUP霧

千代田区にある北の丸公園。

IMG_3929.JPG

 

 

毎年見逃す紅葉もまだまだキレイで(12/4現在)

ちゃんとしたカメラを持った人々がたくさんおられましたカメラ

IMG_3859.JPG

 

 

中央に広がる芝生ゾーンは「運動禁止」手

運動禁止て。とたまげたけれど

この厳しめな禁止令によって安心安全な空間が保たれ

皆さんゴロリ~ンと昼寝やら読書やらを楽しんでいるご様子。

怪我を負ったワンコさんなどもゆったりくつろいでおりましたイチョウ

IMG_3848.JPG

IMG_3845.JPG

 

 

ここはいずこじゃ~!新鮮じゃ~!

ほとばしりが凄いガウディロケット

IMG_3951.JPG

 

 

最近やってなかった魂の解放宇宙人くん

(運動禁止じゃないゾーンでやらせてもらってます)

IMG_3950.JPG

 

 

この日は師走らしからぬ気温でボンゾにとっては暑く温泉

ガハガハヒイヒイでほとんど休憩なボンゾ。

先週の舎人公園では調子良く走れたのにねえ。残念汗

FullSizeRender.jpg

 

 

オモッテタノトチガウ~笑い泣き

IMG_3947.JPG

 

 

放っておけ!走るぞ!

IMG_3887.JPG

 

 

春もキレイそうなこの公園。すっかり気に入りました紅葉

IMG_3886.JPG

 

 

また来よう~もっと寒い日に雪だるま

IMG_3989.JPG

 

                        

                                    女更新まじかるクラウン