もうこの歳になったら平穏な日々が続くのかな~と思ってたけど。。そんな事は全然なかった(笑)
まだまだいろいろあるんだなぁ~
笑っちゃうね
神様はまだまだ私を平穏な日々にはしてくれないんだね  なんてね(≧∇≦)

まだまだ頑張らないといけないんだなぁ~と改めて思い、感じ、新たな私のこれからに
ワクワクしたり、不安だったりいろんな葛藤がありながらも頑張って行かないとね!!

私は思えば12年周期で何か起こるのでした。
12年前は病気になり
もしかしたら死んじゃうのかな。なんて思い
先生に病名言われた時に
自分が言われてるんじゃなくて、何か遠い所でずっとずっと上の空から言われてるみたいで
自分の事じゃない気がした。。
検査の結果、そんなに悪くなっていなくて手術で治り、その時もいろいろあって環境を変えたっけなぁ~

そして12年経って、
まだまだ私の人生もこれからなんだ(笑)と思い
希望を持って頑張って行こう!!

しんみりしちゃった感じですがそんな事はないので

希望に向かって頑張るぞ!!

読んでいただいた皆様ありがとうございます

{6C281A84-15E8-4BDF-9AE1-B1DA68491F1A}