コズミックパートナーってツインレイと同じ意味らしいですね。

コズミックが「宇宙」って意味らしいから。

 

コズミックパートナーに私が望むことは・・・

「純愛」

「熱愛」

「親愛」

ですかね。後ポジティブな関係を望みますね!

 

夫には私はアセンションしたらあなたとは別れるからね!と笑って高らかに宣言しています!

夫には私は子供っぽく映っているので「はいはい。俺もそうするよ」と答えています。

 

私の希望としては…苦しい関係は全然望まないから・・・

ツインレイかツインフレームあたりで相性があったらいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

私、美形が好きなんですよ。特に色気があれば最高です!

でも繊細で上品な男性もいいですねえ。

 

一回、地元の空港でそれらしい明らかに一回り以上か二回り年下なまるで金城武のクローンみたいな繊細な感じの男性が隣に立ったんだよねえ・・・・。

 

その時は避けたけれど。

 

だって、私には夫も子供もいますから!

 

でも、アセンションしたら自由です!

 

ツインレイは逢えたらいいよね!

 

アセンション直前の今か…アセンション後、必ず出会えたらいいですよね!

 

宇宙船で・・・ってかなりロマンチックだなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡