スターシード。ライトワーカーのみなさん!そしてここにたどり着いた方たち!

ついにヤフーニュースでモノリスの姿が掲載されました。

 

情報開示ですね!高次の存在達が6月には情報開示が起こるだろうと言っていましたが、現れたわけです!

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ!火星に異星人が存在している可能性がある?という新しい情報源です。

科学者の方が発表されています。こちらもヤフーニュース掲載です!

 

 

 

どんどん情報開示が行われていますね!

私たちはこうして情報を流してしまわず、しっかりと見て!感じて!!情報を共有することをお勧めします!

 

よくあることだ、と流してしまわずにね。

外に世界に自分の采配をただ流れゆくままに流してしまわず、しっかりと自分から現実創造をしていきましょう!

 

夫に「ついにモノリスが現れたよ!」と話したら

昔からよくあるよ、と流してしまいましたが、ヤフーニュースにモノリスの写真が載るのはお初!!ですよね?

 

夫みたいな現実が変わったらじぶんもそれを信じるよ、と「まずか現実が変わってから・・・」という人

は代表的な例だと思いますが・・・・

 

まず現実創造は自分が先!ですよ!?

 

こういう神秘的な情報を流してしまわず、しっかりシェア!しておくことが大事だと思います。

 

 

私は真夜中ですが記しておくことが大事だと思い記録しました。