ネガティブな人は必見です!

 

太陽を直視すること!!精神的な病気や不安が止まらない方・・・

 

そしてそこまでいかなくても・・・・毎日が疲れていて活力の湧かない方は!!

 

今の太陽パワー💛は、侮れないですよ?

 

今地球の五次元化に向けて加速しています。

 

太陽のパワーもセントラルサンやアルシオーネの太陽からの光に中継地点となり、さんさんと輝くネガティブな勢力、闇を追い払う力がすごいです!!

 

 

例えば、幻聴が聞こえる人なんかは三日間以上太陽を見ることで、幻聴がたまにになると思います。

 

私がそうですからね!

 

面倒くさくなっちゃって太陽を見ることを止めちゃうんですけど、そうしたらまたぶり返しますね。

 

 

まず太陽を見ることの恩恵はそれだけじゃありません!

 

経験していえることは・・・

 

①活力がこれまでになく湧いてきて行動力が上がる!

 

私は太陽を見ていて活力が湧き、社交ダンス、ストレッチ教室と二つの教室に通い始めました!!

 

②わくわくがとまらなくなる!!

 

太陽の光を見て5日間くらいかな~・・・したら、あまりにもわくわくしてきて夜に眠れず瞑想をしていたら、

体からこれまで感じたことのない(例えば小学生の遠足の前日の夜のわくわくみたいな・・・)体中を喜びのようなわくわく感が太鼓を打っているような感じで包み込み、それが50分間くらい続きました・・・・。

 

 

 

それでまあ幻聴がなくなって日に焼けるとかめんどくさい理由で太陽を見るのを止めていたんですが・・・・

 

まあすごいんで一度試してみてください!

 

鬱の人なんかには超!おすすめです!

 

 

今の太陽パワーーはすごいよお。2,3年前、1年前とは比較にならないです!

 

アセンションが加速していますからね!

 

 

ただ、闇の人は太陽見るときついかもね!見れないかも。