今日の20時から楽天お買い物マラソン

始まりますね♪

 

 

エントリー必須!

ここから先にしておくと良いかも〜ニコニコ

↓↓↓↓↓

イベントバナー

 

 

タイトルのお友達の話。

 

その友達には5〜6年ぶりに会ったんだけど

 

20代〜30代によく会っていた友達で

 

その頃から別に痩せている感じではなかった子。

 

中肉中背?みたいな。

 

 

お互い、結婚して私は夫の転勤もあったりで

 

年賀状でしかやりとりしてなくて

 

たま〜にあったりしてたんだけど

 

コロナ少し前くらいからなかなか会えなくてやっと!

 

この前、かなり久しぶりに会うことになってあってきました。

 

 

 

そしたらなんと

 

 

めっっっっちゃ綺麗なお姉さんになってましたポーン

(お互い40代)

 

 

子供2人も出産して。

 

40歳超えて痩せにくいはずなのに!!

 

 

下手したら20代のころより垢抜けてる。

 

 

何したの?って聞いたら

 

 

3年かけて10キロおとした

 

 

って。

 

 

まじかーーーーー

 

めちゃ理想的やん!

 

急激じゃないからリバウンドもなさそうだし

 

 

何したか聞いたんだけど

 

 

週1回のピラティス毎日の食事を気をつけたって。

 

 

ということで、私もピラティス始めたんですよ。

 

サボりがちだけど。

 

 

ググッと痩せなくても、数年かけて健康的に痩せたい!

 

1月からゆるゆるとやってるけど

 

実は少し効果でてます乙女のトキメキ

 

 

どんな効果かは、長くなっちゃったので

 

また明日にでも書きまーーす!

 

 

雨これめちゃくちゃ欲しいんだけど

 

 

 

香水サテンはめちゃくちゃ高見えするよね♪

絶妙な白(ライトベージュ)買った!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポンは開始前にとっておいて

速攻で買う!!!

 

イベントバナー