LAVAやめました | 平均的な年収deめざせ贅沢暮らし!お得★節約でがんばるママ

平均的な年収deめざせ贅沢暮らし!お得★節約でがんばるママ

アラフォーの姉妹ママです。子どもは中1.高1
パート勤務プラス在宅で動画編集など。
日々のこと、娘たちの気持ちに寄り添う情報、小中学生、高校生ママにお役立ちの情報も発信します!

お久しぶりの更新です♪

 

さて。タイトルのことなんですけど

 

 

LAVAのヨガはものすごーーーーーーく

 

 

よかった!!!!

 

でもね。

 

毎回毎回フラフラになって、慣れかなーとかも思ってたけど

 

毎回、最後の瞑想?のときに

 

「このまま意識失ったらどうしようあせる」みたいな不安があって

 

 

やめてしまいました。

 

 

そういえば、私ってサウナ苦手なんでした←

 

でも、やってる間はたくさん汗をかいていたからかお肌の調子もいいし

 

水もたくさん飲むから便通もいいし

 

 

これで痩せたら最高だなーキラキラって思ってました。

 

LAVAの音楽も気持ちよかったしね。

 

なので、LAVAのおうちヨガだけ続けてサクっと3ヶ月でやめましたよデレデレ

(もう3年前の話w)

 

久しぶりにアメブロ書こうっとって思ったらめちゃLAVAの話してたから

 

やめたことに触れずに再開するのに気が引けたので。

 

 

ということで、今はピラティスやってます。

 

これは今年の1月から。

 

割と筋トレ風だからマジで痩せないかなって期待してるキラキラ

 

 

ピラティスを始めた理由はまた書きまーす♪

 

 

あったかスカートはまだまだ重宝してますヽ(*´∀`*)ノ