くるめブーゲンの森で フラショーでした✨ | 佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

〜佐賀のハワイから〜
佐賀と福岡と東京のフラダンス教室 Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahinaです。
(旧 Maunani)

楽しく一緒に楽しく踊るメンバーあつまれ〜!
http://hulamahina.com

Aloha🌺

佐賀と福岡のフラダンス教室

ハーラウ ケアロヒマイ カマヒナ の

Rumiです🍎✨

 

5月12日(日)は

くるめブーゲンの森さんで

単独フラショーを開催いたしました✨

 

当日はあいにくの雨のお天気でしたが、

そこは温室内で雨に濡れることもなく

ブーゲンビレアがたくさん咲いている園内で

楽しく踊らせていただきました💃✨

 

お客様も雨でしたが、たくさん観にいらしてくださっていて

ありがとうございました✨

 

2公演させていただいたのですが、

2公演とも全て別の曲を踊らせていただいて

 

メンバーは、大変だったと思いますが

よくやり遂げられていたと思います❤️

 

公演の合間と終演後に

フォトロケもさせていただいて

とっても楽しい1日となりました💖

 

ショーの様子はまたyoutubeやインスタへアップしていこうと思いますので、是非是非ご覧くださいね🌈✨

 

Mahalo!!!