ALOHA SAGA Kupulau 無事に閉会しました | 佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

〜佐賀のハワイから〜
佐賀と福岡と東京のフラダンス教室 Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahinaです。
(旧 Maunani)

楽しく一緒に楽しく踊るメンバーあつまれ〜!
http://hulamahina.com

Aloha🌺

佐賀と福岡と東京のフラダンス教室

ハーラウ ケアロヒマイ カマヒナ の

Rumiです🍎✨

 

さて、少し時間が経ってしまいましたが、

3月20日に開催しました

ALOHA  SAGA Kupukau は

当日は晴れのお天気ではありましたが

風がだいぶ強い日でした。

マルシェの皆様は強風で商品やテントが飛ばされないように対応するのもとても大変だったと思いますが、

沢山素敵なものをご紹介いただきました。

そしてステージの皆様も

踊っていると正面から押されてよろけそうになるくらい強い風の中、素敵なショーで彩っていただきました。

 

メンバーは当日は

スタッフとして走り回りながら

ステージもしっかりとこなして

楽しみました🍋

 

佐賀の街で開催するハワイアンフェスティバルとして

今後も毎年開催していきたいと思っていますので

この会は皆様のご協力があってはじめて成り立つものですので

今後ともよろしくお願いいたします💖

 

さて、

その3月20日から2週間が経ちますが

次のALOHA SAGAに向けてすでに動き始めております

 

次回開催のために、場所の確保諸々

走り回っていますので

次回の詳細は

整いますまで今しばらくお待ちください❤️

 

僭越ながら、

私もステージで踊らせていただきました

暖かい皆様にお越し抱きまして

感謝でございます❤️❤️❤️

 

 

Mahalo!!!