金曜日は鳥栖でレッスン...その前に | 佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

〜佐賀のハワイから〜
佐賀と福岡と東京のフラダンス教室 Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahinaです。
(旧 Maunani)

楽しく一緒に楽しく踊るメンバーあつまれ〜!
http://hulamahina.com

Aloha🌺

佐賀と福岡と東京のフラ教室

ハーラウ ケアロヒマイ カマヒナ の

Rumiです🍎✨

 

金曜日の夜は

フレスポ鳥栖ま裏のスタジオでレッスンをしています

=============
第1.2.3金曜日 20:00〜21:20(月3回)
場所:スタジオQ.O.L
(フレスポ鳥栖の真裏.JR鳥栖駅徒歩2分)
=============

 

先日その鳥栖クラスに行く前に

どうしても食べたくなった

LION CURRY へ行ってきました

スリランカカレーのお店です

ここにくると オーダーするメニューは決まっています

ヌードルカリー

ビーフンのような麺がとっても美味しくて

いつもこれ一択です

 

辛いものは食べることはできるけれども

そこまで得意ではないので

辛さはいつも「とってもひかえめ」ですが
それでも辛いと私は思います 笑
 
コロナ明けてから
ちょっと残念だったのが
おせんべいみたいなもの(何というの?)が
ついているのですが
これが半分になったこと泣くうさぎ
 
追加料金出しますから1枚ください
と言いたいところですが...
小心者なので...言えません。笑
 
とってもおいしいカレー屋さんなので
定期的にリピしています。
 
私的には とっても気に入っているお店なので
「せっかくグルメ」がきていても
教えたくないカレー屋さんかな 笑
(教えたらお客様が殺到して
  しばらく行けなくなりますものね)
 
みなさんも、鳥栖に来られたら
ぜひ行かれてみてください♪
 
 
最近このブログが
私的な食べログのようになってるような
気もしないでもないですが...爆  笑
 
 
 
Mahalo!!!