通常レッスン2コマからの全体練習とリハと通し | 佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

〜佐賀のハワイから〜
佐賀と福岡と東京のフラダンス教室 Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahinaです。
(旧 Maunani)

楽しく一緒に楽しく踊るメンバーあつまれ〜!
http://hulamahina.com

Aloha🌺

佐賀と福岡と東京のフラ教室

ハーラウ ケアロヒマイ カマヒナ の

Rumiです🍎✨

 

日曜日は

午前中の通常レッスン2本から〜💃✨💃✨

全体練習💃✨

リハ5本からの通し💃✨

と朝から夕方まで

佐賀市文化会館にて行いました💃✨💃✨💃✨

 

みんなよく頑張りました!💃✨

 

全体練習は

当教室は年に一度だけ行っています❤️

 

今回来れなかったメンバーは

また次の機会に!

#目指せ全員集合

 

全てのメンバーが揃うというのは

大人数になるとなかなか難しいものですが

いつかは全員が揃うのが私の夢🌈

 

全体練習をなぜやるのかというと

これはたくさんの人数で踊るという練習と、

あとミカ先生のハラウワークを受講する際のギャップを

少しでも軽減するため。

 

やはりメンバーによってはいつもの環境と違うと

緊張しきりで大変だと思う方もいるので

そういうのも慣れてもらいたいなという

私の親心でございます。笑

 

通常各クラスは私がしっかり見ることができるよう

少人数制にてレッスンを行っていますので

教室全体のメンバーが揃って練習するのは

とっても新鮮なようで

 

メンバーそれぞれ、良い刺激を受けている感じ💖

 

いろんな感想を聞くことができるのも

それもまた私は楽しみの一つです❤️

 

みんな、美しいHula目指して

頑張りましょう💖

 

Mahalo!!!