最近の体調 | 佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

〜佐賀のハワイから〜
佐賀と福岡と東京のフラダンス教室 Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahinaです。
(旧 Maunani)

楽しく一緒に楽しく踊るメンバーあつまれ〜!
http://hulamahina.com

Aloha🌺

佐賀と福岡と東京のフラダンス教室

ハーラウ ケアロヒマイ カマヒナの

Rumiです🍎✨


最近は生徒さんたちにも

体調を崩される方が多くいらっしゃいます


巷でもインフルBAやコロ助が

まだ流行っているようで

皆様も気をつけられてくださいね☕️


私は

風邪やインフル等ではないのですが

ココのところ体調が良くないことが

たびたびあります


先日はKILOHANAへ行く予定の日にも

体調がわるく無理矢理飛行機に

乗って行ったとしても

途中で動けなくなりそうな気がしたので

ホントにミカ先生のレッスンを

楽しみにしていたのですか行けませんでした😢


酷い頭痛と吐き気と眩暈

この3点セットは

勘弁してもらいたいものです


気をつけないとなと思いながらも

突然やってくるので

どうしたものか😅


調子悪いかなぁと思った時は

早めに休んだり

なるべく暖かくしたりして

皆さんも気をつけて過ごしてくださいね!




先日の武雄レッスンのあと

温泉でリセットしたくて

また行ってきました

佐賀に住んでいるのに

楼門 はじめましてでした。



ここは何の建物か?わからなかったけど


この建物に向かって

左手にも温泉

右手にも温泉があるようでした♨️


左手の方は多そうだったので

わたしは右手の方へ♨️


よき湯でした



Mahalo!!!