祖母の法事でした | 佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

〜佐賀のハワイから〜
佐賀と福岡と東京のフラダンス教室 Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahinaです。
(旧 Maunani)

楽しく一緒に楽しく踊るメンバーあつまれ〜!
http://hulamahina.com

Aloha🌺

佐賀と福岡のフラダンス教室

ハーラウ ケアロヒマイ カマヒナ の

Rumiです🍎✨



今日は家族だけで

私の祖母の7回忌の法要でした


あれから7年経ったのかと

しみじみ


家族だけでだったので

簡単なご法事のお弁当🍱でお昼に

仕出し屋さんにお願いした

ご法事のお弁当でしたが

魚というよりも もう普通のお弁当ですね



午後からは

神埼教室のレッスンでした


神埼教室は

第1.2.4土曜日 15:30-17:00

佐賀のゆめタウンから🚗で8分の

プライベートスタジオです


やらなきゃな事がが沢山!なので

いつものレッスン時間がとても短い


来月はいよいよ

待ちに待った ALOHA SAGA です


がんばらなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و 


Mahalo!!!