どんたくに向けて | 佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

〜佐賀のハワイから〜
佐賀と福岡と東京のフラダンス教室 Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahinaです。
(旧 Maunani)

楽しく一緒に楽しく踊るメンバーあつまれ〜!
http://hulamahina.com

Aloha🌺

佐賀と福岡のフラダンス教室

ハーラウ ケアロヒマイ カマヒナ の

Rumiです🍎✨


どんたくのなにやらかにやらで

動き出してきました


今日はパレードに参加される団体への連絡が来ていたのですが、

うちはパレードには出ないので、

関係ないと言えば関係ないのですが


パレード隊への連絡に

一応資料が添付されていたので

ホントにつらつら〜と見ていたのですが


ふいに目に飛び込んできて

ドキッとしました‼️笑


なんと

うちのマイページが

お手本として掲載されていました😝


去年はなんと モバどん賞🏆をいただいて

まさかの表彰式に出席したりで

驚いたのですが


また今年も賞を貰えたら

嬉しいなぁと思っていたりして..笑😆


私のコツコツ作業が

お手本になるとは

ありがとうございます😊


これを励みに

また、コツコツ作業も

引き続き頑張りたいと思います💪✨



もちろん

フラのどんたく隊として

どんたくの演舞台を

華やかにお祝いしてまわるので


練習も頑張りますよ💖



今年も沢山回れたらいいな♪




Mahalo!!!