柳川市文化祭でした | 佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

〜佐賀のハワイから〜
佐賀と福岡と東京のフラダンス教室 Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahinaです。
(旧 Maunani)

楽しく一緒に楽しく踊るメンバーあつまれ〜!
http://hulamahina.com

Aloha🌺

 

佐賀と福岡のフラダンス教室

ハーラウ ケアロヒマイ カマヒナの Rumiです!

 

さて

11月11日(土)は

柳川市文化祭のステージでした。

 

今年初めて柳川の文化祭に

柳川のメンバーで出演させていただきましたドキドキ

 

文化祭のステージがどんな感じなのか

当日ドキドキでしたが

 

皆はいろんなイベントで踊っているので

いつものようにしっかり踊ってくれました照れ

みんなは、お客様から高得点もいただいていたようです笑

 

 

私は....

去年弄った左膝が

踊り始めて最初にカクッと力が抜けてよろけてしまいましたあせる

やっってしまった...と思ったあとは

平たく踊ってしまったので出来栄えは低いです泣くうさぎ

もう反省しきりで

また来年しっかりリベンジしたいです🙏

 

今年は柳川メンバー半数での参加でしたので

また来年はメンバー全員でステージに立てたらいいなラブラブ


応援してくださった会場のお客様

関係者の皆様

応援に来てくれたメンバーも

ありがとうございましたピンクハート

 

 

==========

柳川教室

📍柳川市民文化会館 レッスンルーム

第1,2,4火曜(各月3回)

●9:10~10:00 基礎
●10:10~11:40 経験者

メンバー募集中です

==========

 

Mahalo!!!