お花見BBQ女子会 | 佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

佐賀県のフラダンス教室 KaMahinaのブログ

〜佐賀のハワイから〜
佐賀と福岡と東京のフラダンス教室 Hālau Ke ʻAlohi Mai Ka Mahinaです。
(旧 Maunani)

楽しく一緒に楽しく踊るメンバーあつまれ〜!
http://hulamahina.com

Aloha🌺

佐賀と福岡と東京のフラダンス教室

ハーラウ ケアロヒマイ カマヒナのRumiです!

 

桜🌸🌸もシーズンラストスパートな中

 

来週末のイベントへ向けて

合わせ練習を午前中行ったあと

参加できるメンバーのみで

スタジオへ移動し

🌸お花見BBQ🍖をしました❤️

 

来年は

目指せ!全員参加‼️笑

BBQは準備も後片付けもしてくださる

出張BBQ屋さんにお願いして

 

お肉もたーくさん!

焼きおにぎりも美味しかった❤️

 

お話も弾みます♪✨

 

そして、せっかくの女子会なので

女子っぽいものを

 

Aちゃんがダッチオーブンをもってきてくれたので

私が朝生地を仕込んでおいたので

🌸桜餡パン🥯を焼きました✨💖

 

火加減は

はじめてだったのでわからなくて

テキトーだったけど

いい具合に焼けました〜✨✨✨

良い焼き色です💖

そしてみんな

焼きたてのパンは格別だということを

よく知っています✨🤣

 

桜の下で

桜あんぱん

最高でした💖

 

 

そして

Mちゃんがイチゴをもってきてくれたので

去年飴やったね〜となり

パラニチットあるよ〜 じゃあ作るか

となり

 

イチゴ飴の完成〜

ワインと共に

美味でございました😊❤️

 

BBQをたっぷり堪能して

あ〜楽しかったね〜💖❤️❤️

また来年もやりましょうね!

 

さあ 次の週末のイベントステージも
がんばりましょう!

 

Mahalo!!!