なかなか足の動きが  難しいですね〜

沢山の方々が明日迄の応募ですね〜  🎉

私も体操がわりに  ダンスを❤️

動かない時は   何だか手持ち無沙汰でフラの手が💦💦


まだ  息子宅の   子供はこの世に  出て来ませんね〜


明日は母の昇天記念日  だけど   一緒の日が予定日だけど💕

暑い😵から〜  大変だけど   

本日も心平安に過ごして祝福をお祈りしますね〜