ピンクなマリンネイル | 「癒し美」のネイルサロン&まつ毛エクステサロン マウナケア新宿本店

「癒し美」のネイルサロン&まつ毛エクステサロン マウナケア新宿本店

MaunaKeaは、「癒し美」をお届けするネイル&まつ毛エクステのサロンです。マウナケアは、ハワイの神聖なる山の名前。雪の女神「ポリアフ」が住むとも言われ、スピリチュアルな癒しのパワースポットです。その名にふさわしく、「癒し」と「美」をご提供します。

こんにちは[みんな:01]
新宿本店土筆です[みんな:02]

梅雨明けしまして暑い日が続いたと思えばここ数日は雨が続いたりでしたが、皆様体調を崩されませんでしたでしょうか?

本日は私自身の夏ネイルをご紹介いたします[みんな:03]

まずはフットから[みんな:05]
photo:02


マリン風にしたくてピンクとパープルのボーダーに碇のパーツをオンしました[みんな:06]
ポイントでストーンの埋め尽くしも1本ずつ入れてハデカワnailです[みんな:07]

フットはスタッフの中本にお願いしちゃいましたー[みんな:08]
お互いネイルのやりたいものを伝えあってお互いのフットを夏仕様にしました[みんな:09]
素敵な夏ネイルになって毎日ウキウキです(^O^☆♪

そしてハンドもフットに合わせて[みんな:04]
photo:01


とても気に入ったデザインだったのでハンドとフットでお揃いネイルにしました[みんな:10]
同じデザインにすると統一感もでてオススメです[みんな:13]
私もいつも以上にルンルンで夏気分を満喫しています[みんな:13]


この夏ハンドとフットのお揃いデザインのキャンペーンの方も多数ご用意しておりますので、この機会にぜひ皆様もお揃いネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?[みんな:11]



新宿本店 土筆沙織