話題の…☆ | 「癒し美」のネイルサロン&まつ毛エクステサロン マウナケア新宿本店

「癒し美」のネイルサロン&まつ毛エクステサロン マウナケア新宿本店

MaunaKeaは、「癒し美」をお届けするネイル&まつ毛エクステのサロンです。マウナケアは、ハワイの神聖なる山の名前。雪の女神「ポリアフ」が住むとも言われ、スピリチュアルな癒しのパワースポットです。その名にふさわしく、「癒し」と「美」をご提供します。

皆様こんにちはおお

新宿本店 上杉ですスマイル


先日お休みを頂いて、家族で今話題のスポットへ行って参りましたラブラブびっくりうえ





そう!!東京スカイツリーですおんぷ

平日にも関わらず、とてもたくさんの人で賑わっていました晴れ

私が行った時はまだ、展望台が一般公開されてなかったので
下から見上げる感じだったんですめうえ

やっぱり実際に真下に行ってみると大迫力ラブラブ!!!
思わず写真をパシャリパシャリ……






みんなこんな格好になります…汗笑

中には地面に寝転がって撮っている人なんかも目恋の矢

東京タワーのオープンの時もこんな賑わいだったのかなぁ~なんて思いつつ存分に楽しんで帰って来ましたスポンジ・ボブハート


もう展望台も一般公開されていますねアップアップ

皆様もお休みに行ってみてはいかがですかにこハート

楽しいですよ~おんぷおんぷ


新宿本店 上杉ヒマワリ