夏色ネイル♪ | 「癒し美」のネイルサロン&まつ毛エクステサロン マウナケア新宿本店

「癒し美」のネイルサロン&まつ毛エクステサロン マウナケア新宿本店

MaunaKeaは、「癒し美」をお届けするネイル&まつ毛エクステのサロンです。マウナケアは、ハワイの神聖なる山の名前。雪の女神「ポリアフ」が住むとも言われ、スピリチュアルな癒しのパワースポットです。その名にふさわしく、「癒し」と「美」をご提供します。

皆様こんにちは晴れ

新宿本店 上杉ですスポンジ・ボブおんぷ

だんだん気温が高い日が多くなってきましたねアップアップ
体調など崩されませんようお気をつけくださいねショック!きらきら汗


さて、先日ネイルを夏仕様にチェンジしました~びっくり

ジャンッ!!!





いかがでしょうか~にこハート

明るい配色が好きなので、とても気に入っていますラブラブ!恋の矢

皆様も明るいお色でネイルから夏気分にしませんかニコちゃんハートぃっぱぃ


新宿本店 上杉音譜




Android携帯からの投稿