Aloooha

6月最後の日曜日、お昼過ぎから雨が降り始めました傘

昨日は1日降らずホイケ日和にキラキラ


電車の乗り継ぎとお手伝いの事で頭がいっぱい、昨日は予想通り眠りが浅くて3時半に目がパッチリ目

7時には家を出るしもういいや起きちゃおうあせると身支度して、方向音痴を心配したフラシスちゃんが送ってくれた乗り継ぎ駅構内の写真付きサイトをなんども確認してソワソワスター


パパさんが駅まで送ってくれて、ちょうど途中まで息子くんも同じ電車だったから一緒に気づき

「ねーねー、乗り継ぎついてきて・・右差し左差し」って言う母に「時間ない、遅刻するしにやり」って言いながらも「ホーム出たら左に歩いて階段上りな」って教えてくれちゃう優男笑い


サイトの写真とと周りの景色を照らし合わせながら、フラシスちゃんと息子くんのおかげで迷わず無事到着しました拍手


シスターハーラウの皆さんは数名でお手伝いさん出てたけど、うちのハーラウからは私だけ・・

なんでよーっ、淋しいじゃんタラーと思っていたけど皆さん気さくだし話しかけて下さるし任された係りを協力し合って準備に励みました筋肉


途中、フラシスちゃんが手配してくれたお花も到着花束



カワイイ、素敵キラキラ

イアパナの先生方に届いたお花もやっぱり南国系のお花が多くて素敵なものばかりラブラブ

すごい数のスタンドがならんでホールめちゃくちゃ良い香りが漂ってましたよ照れ


イアパナの先生が私達お手伝いさん達にもと、クペエを編んできて下さいましたおねがい



大変な中、私達裏方の事も思って頂いてるんだなぁと嬉しかったですおねがい


あんな事やこんな事をやりながら笑



アタフタしつつも皆さんとグー

いよいよホイケも始まり、クムのチャントが聞こえてきたりイアパナのフラが見れたりガールズのフラ、憧れのブリーズのフラが見れて幸せっ飛び出すハート

ドア係りをしつつすっかり見入ってしまいましたキラキラ

終わってからも仕事があるからクムや先生方がホールに出て来られてもそれどこではなく、フラシスちゃんにも会えずじまい・・ダッシュダッシュ


落ち着いた頃にクロークに贈り物を取りに来た我らが先生とパチリ気づき


レイフルを取っちゃってるからオデコ赤い笑い


after


beforeキラキラ



こんなに素敵でした(笑)

お疲れ様!って言いたいけれど明日(今日)は大阪でもあるのでクムや先生方は移動新幹線

私達もお掃除などを済ませてお手伝いの皆さんと8時過ぎに解散お願い

朝から晩までほぼ立ちっぱなしで、気づくと足が棒・・。

Apple Watchみたら12キロ歩いてた滝汗

ちゃんと出来たかはわからないけれど、ミスしてご迷惑をかける事なく任務を終えられた安堵感でドッと疲れがでましたダウン

だけどベッドに入って目を瞑ると目に焼き付けたステージが蘇って幸せな夜でした星空


昨日朝から晩まで1日留守にしてたら、宅配ボックスがこんなになってたくるくる



パパさんやったなキョロキョロ


今日はゆっくりしたくてお昼は近所のカレー屋さんでランチして🇳🇵



実家に行ったりピンク音符



父に抱っこして欲しくて順番待ちしてる味噌煮と、してやったりのたらこ笑



いー子いー子してもらってリラックスしてる味噌煮と、ヤキモチ焼いてウロウロする豆笑

犬界が垣間見えておもしろいな照れ


明日もこのまま雨みたいですね傘

味噌煮とお散歩は行かれないかもねぇ



・2020年12月25日に乳癌検診、その場で細胞を取り検査する流れに。

・2021年1月19日検査結果で乳癌ステージ2A.HER2+3と判明。

3月3日から抗がん剤治療開始。

1〜4クール目・2週に1回

EC療法

(エピルビシン・エンドキサン・ジーラスタ)

4〜8クール目・3週に1回

DPH療法

(ドセタキセル・パージェタ・ハーセプチン)
6月30日に1〜8クールが終了。

8月11日、左胸乳房全切除手術。

10月4日病理検査結果の結果、浸潤性乳管癌、リンパ節転移なし、HER2+3、グレード3
手術後の治療はPH療法(パージェタ・ハーセプチン)を3週に1回×17回

・2022年6月20日に17回全て終了し9月に術後1年検査でマンモ、エコー、血液検査。

9月30日に検査結果、全て無事クリア。

・2023年4月、足の付け根が痛くて整形外科を受診しMRIを撮ると子宮内に約5cm程の影が映り婦人科の受診を進められる。
すぐに婦人科で超音波検査するも異常は無いように見れると、少し間を置いてもう一度検査する事に。

・2023年7月3日にその婦人科で再度区の子宮がん検診とホルモン検査を受けて、まだ閉経してないと判明。
やはり子宮内に異常は見られないので術後2年の乳癌検診の時に掛かり付け医にそちらも診て頂くようにデーターを預かる。

10月6日に乳癌術後2年目の検査結果はクリア。
子宮の方はデーターを預け、同月23日に同病院の婦人科で超音波と血液検査。
その時点で90%問題ないと言われたが念のためMRIの予約。 

11月13日婦人科で造影剤を使ったMRI検査、子宮内膜症はあるものの問題無しの結果。


〜経験した副作用〜

・1クール目の2週間後から髪がゴッソリ抜け始める
・吐くまではいかない重い悪阻のようなムカムカ
・強い倦怠感
・味覚の変化
・ジーラスタ翌日の体中の痛み
・下痢
・爪の黒ずみ、痛み、剥がれ
・まつ毛、眉毛の脱毛
・発熱   
・浮腫


〜現在の症状〜
・軽い下痢(たまに)
・便秘(たまに)
・目のかすみ
・ホットフラッシュ  
・抗がん剤で剥がれた両足の親指の爪が2枚爪になったまま伸びず痛い
・疲れやすい

・体調不安定