Aloooha

梅雨入りしたのに雨降りませんねぇ・・雨続きなのも嫌だけど自然の植物や田畑が水不足になるんじゃないかと心配にもなりますあせる


今朝は娘ちゃんの出勤時間に合わせていつもより早くお散歩へしっぽフリフリ


まだ雲がかかってるし暑さもマシだったのでみんなお散歩してましたわんわんわんわん

ワンちゃん達も早朝か夜のお散歩にシフトチェンジする時期になりますねぇくるくる



来月は味噌煮のバースデーなのでプレゼントにまた保冷マットを買い足す予定ですウインク


帰るとお友だちとスリスリタイムぐぅぐぅ





倒れてるように寝る姿笑い泣き

なんだろ、味噌煮って笑えるんだよなぁ笑い


ここ最近ダルかったりして体調もイマイチな日があるので昨日今日とゆっくり過ごすと決めてまして・・・

日中はただただ味噌煮とまったり・・コーヒー



大好きなアメリカンチェリー食べながらNetflix見たりして体を整えたいスター


珍しくみんな留守で実家のワン'sがお留守番タイムが長くなるらしいのでお世話係りに任命され(笑)夕方のおやつをあげに実家へダッシュ


パパさんが昨日今日と車で仕事に行ってるからトボトボあるいてねくるくる

味噌煮も連れて行こうかと思ったけれど涼しいお部屋から出すのが可哀想かな・・と1人で豆とたらこと戯れるハート



小ちゃくて軽いお2ワンコラブラブ

抱っこだってヒョイっと空気みたい(笑)

帰ると味噌煮がクンクンクンクン・・ババだけ豆たらと遊んできたなーしっぽフリフリあせるあせるって必死に匂いを嗅いでました笑い


そしてあらためて味噌煮のジャンボさを思い知るのでしたニヤニヤ


さて、そんな今夜はスプーンフォーク


☆ミートソース

☆サラダ

☆バター醤油焼きトウモロコシ



でしたスプーンフォーク


ちなみに昨夜は初老2人ご飯(笑)


☆ムネ肉とズッキーニのオイマヨ炒め

☆もやし・セロリのナムル

☆トマトの胡麻和え

☆ほうれん草のお味噌汁

☆ぬか漬け

☆もち麦黒米玄米ご飯



でした割り箸


パパさんがダイエット初めてからなるべく野菜多め、かつタンパク質もとれるように心掛けてます上差し

でも息子くんにもたまにはオイリーでジャンクな物も食べさせてあげたいからねぇ、久しぶりのミートソースに喜んでおりましたウシシブルー音符


さっ、明日はバイトおにぎり

その後は我が家で友達とおしゃべりタイムなのよね〜

楽しみがあるとお仕事も頑張れるわっウインク






テキストを入力


テキストを入力


テキストを入力