羽田を20時05分のハワイアンエアーでホノルルへ飛行機



ワクワクしながらもウトウトしたりと、あっという間に着いた気がしますやしの木



あぁぁぁ、ハワイだぁ照れキラキラ

ハワイ時間の朝9時過ぎに着き、着いてすぐは小雨が降ってお天気がイマイチでしたがレンタカーをピックアップして空港を出る頃には太陽の日差しと青い空が迎えてくれましたよ晴れ


チェックインの為、エージェントの方と待ち合わせしてるのですがまだ少し時間があったのでまずは1番真っ先に出雲大社へ向かいました車



私の乳癌がわかった時、子供達の幼稚園時代からの仲で今では親子共々親戚のような付き合いの友達3人がこちらの御守りをくれたんです・・


なのでお礼参りにずっと来たかった



守って下さりありがとうございます

と手を合わせて、本来なら頂いた御守りをお返しした方がいいんだろうけど3人の想いが篭っている御守りをこれからも身近に持っていたいので返納はせず新たに私と3人の御守りを頂く事にしましたキラキラ

皆んなの事もどうか御守り下さい・・・


そして待ち合わせのコンドへ車

今回はASTON WAIKIKI SUNSETのバケーションレンタルピンク音符



いつもお借りするバニアンのお隣り気づき

ですがぁ、ハワイアンタイムで(笑)エージェントの方が後10分、後10分となかなか来ないので先にランチして来ますナイフとフォークとチェックインを遅くしてもらって近くのRainbow drive-inへ車



久しぶりだぁ照れって今回はなんせ4年ぶりだから何もかもがワァァァ、久しぶりぃキラキラってなりますね笑

しかも、2人旅なので食事に関しては頼りになる息子くんがいないから多くオーダーするのは厳禁っ注意

私が食べきれない分はパパさんが食べることになりますからね笑い



Shoyu ChikinとChiri Rice Bowlのミニサイズをオーダー気づき

子供達チリライスボウル好きなんだよなぁ、食べさせてあげたいうずまきとかつい子供達の事を考えてしまいますねニヤニヤ


チキンですが骨まで柔らかくなってるぐらいお肉はホロホロで「うんめぇーキューン」とパパさんも着いて1食目を全身で受け止めてました笑い


買い物も先にしちゃおう上差しといきなりワイケレのアウトレットへ車



娘ちゃんが10月から転職で今までとはガラッと職業がかわるので通勤バック何か探して来てって言われてたのでビデオ通話しながらいろんなブランドをまわってダッシュ

どさくさに紛れて、私まで買ってしまった気づき



レインボーに一目惚れラブ

ハンドバッグサイズだから使い勝手も良さそうだし、とにかく一目惚れ(笑)

娘ちゃんからはスニーカーも頼まれてたのでコンバースで2足買って、息子くんのは難しいから収穫はなし・・

そしてウォルマート、ドンキとハシゴして車







最終日までのお値段チェックキョロキョロ

コレはどっちが安いかなぁ〜って主婦魂で見比べてお土産系は後日買います上差し


とりあえず飲み物やらお夕飯を調達してやっとエージェントの方と合流おねがい


お部屋に入り荷物を置いて、お部屋にある使うであろう食器やフライパン等を洗って🫧

買って来たお肉を早速パパさんが焼いてブルー音符



ポケやサラダと一緒にお夕飯ですお願い



ウチから持ってきたポン酢や柚子胡椒が大活躍する時間(笑)

食事中途娘ちゃんとビデオ通話をかけると早々と息子くんのお夕飯の支度をしている所でしたひらめき



味噌煮〜っ飛び出すハート

あぁ〜ナデナデしたいっチュー

オーストラリアで1年自炊生活をしていた娘ちゃんですが、帰って来てからはほとんど料理なんてしてないからちゃんと出来るから心配でしたがこれもまた良い機会ビックリマーク

いろいろ質問で連絡来たりしながら一生懸命やってくれていて嬉しくなりました照れ


いつも初日にドンキでTED'Sのマカダミアナッツパイをホールで買って滞在中に食べ切るんですけど、TED'Sでしか売らなくなったのでフードパントリー跡に新しくオープンしたWaikiki Marketでコチラを購入上差し



勿論食べ切れるわけもなく、残りは明日の朝ねウインク



こんなオサレなマーケットになって、一瞬土地勘がわからなくなる笑い

以前のフーパンも好きだったけどなぁキラキラ


明日に備えてオヤスミナサイ星空