Aloooha

午後は不安定なお天気、って予報でしたが降られずにすみましたOK

ただムシムシが日に日に増しているようなスター


パパさんはまた出張です、何やら山登りしに行くらしい(笑) 

そして子供達は2人共お休みで寝てるので私は1人ヒッソリと家事を済ませてバイトへと向かいましたダッシュ


お店はそれ程忙しくもなく、明日の予約も入ってなかったので順調に仕込みが進んで定時で終了アップ

「帰ろう帰ろう音譜」ってお仲間とサッサと片付けては13時過ぎには帰宅上差し

雨が降らなかったらCOSTCO行こうって言ってあったので子供達も支度して待っててくれたので息子くんの運転で出発車


途中、娘ちゃんが飲み物買いたいってコンビニに寄ると・・



クゥ〜ン汗

子供達が戻って来るまでずっと外見てましたしっぽフリフリ


「ママ好きそうでしょ指差し」って娘ちゃんがご馳走様してくれた気づき



わぁ、美味しそうラブ

でもカチカチだよっあせる全然吸えないあせるって言ったら「モミモミするんだよおいで」って教わり(笑)モミモミしたら柔らかくなってめちゃくちゃ美味しかったおねがい

ブラックサンダーがザックザク入ってましたよ飛び出すハート


味噌煮が一緒に行けるように、お隣りにアウトレットがあるCOSTCOに到着車



お店の中は涼しくて良いわぁ〜、NIKEのチェックは欠かせない息子くん・・収穫はなかったけど近々1足届く予定👟

相変わらずスニバカですウシシ


North faceやHUF、New balanceをチェックする息子くん、coachやトリーバーチ、kate spadeをチェックする娘ちゃんピンク音符

もうすぐ息子くんのお誕生日もあるから娘ちゃんは探りを入れてるみたいひらめき


COSTCOは私だけササっと買い物して、は夕飯でホットドッグ左ホットドッグ右



ナントビックリマーク

息子くんがご馳走様してくれましたウシシチョキ

ホットドックとチャウダーを娘ちゃんと半分こ音譜


 


味噌煮はコットに入っておネンネぐぅぐぅ

伸びてモジャモジャだけど明日トリミングだからねぇしっぽフリフリキラキラ




帰りも息子くんが運転してくれて、私は助手席でくつろぎながら帰宅車

なんだか今日は子供達から至れり尽くせりなお出掛けだったなぁ〜ありがとっウインク


先月行ったばっかりだから買った物はコレだけ上差し



ワイプが無くなるからどうしても買いに行きたかったのよねてへぺろ

先月は在庫切れだったから今日は在庫確認して行きましたOK

毎日使うから2箱買って、当分安心だわ(笑)


明日はトリミングに父の病院に付き添いだから今夜は早く寝るぞー筋肉





2020年12月25日に乳癌検診、その場で細胞を取り検査する流れに。

2021年1月19日検査結果で乳癌ステージ2A.HER2+3と判明。

3月3日から抗がん剤治療開始。

1〜4クール目・2週に1回

EC療法

(エピルビシン・エンドキサン・ジーラスタ)

4〜8クール目・3週に1回

DPH療法

(ドセタキセル・パージェタ・ハーセプチン)
6月30日に1〜8クールが終了。

8月11日、左胸乳房全切除手術。

10月4日病理検査結果の結果、浸潤性乳管癌、リンパ節転移なし、HER2+3、グレード3
手術後の治療はPH療法(パージェタ・ハーセプチン)を3週に1回×17回

6月20日に17回全て終了し9月に術後1年検査でマンモ、エコー、血液検査。

9月30日に検査結果、全て無事クリア。

次回は2023年9月に術後2年の検査予定。


〜経験した副作用〜

・1クール目の2週間後から髪がゴッソリ抜け始める
・吐くまではいかない重い悪阻のようなムカムカ
・強い倦怠感
・味覚の変化
・ジーラスタ翌日の体中の痛み
・下痢
・爪の黒ずみ、痛み、剥がれ
・まつ毛、眉毛の脱毛
・発熱 
・浮腫




〜現在の症状〜

・右手指の痺れ
・朝の手の強張り
・朝の足首の痛み
・軽い下痢(たまに)
・便秘(たまに)
・目のかすみ
・ホットフラッシュ ・抗がん剤で剥がれた足の親指の爪の巻き爪